兵庫の貴公子ゆら様のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
ゆらくんのブログへよーこそ!

いろいろのネットゲームで活動している「ゆら」と申します!
主に、サドンアタックで活動しています。

現在メイン垢
詳細。

Main weapon TRG-21 Silencer
Sub weapon D.E Silenser
Knife     Tiger stripe



Youtube
こちらのリンクをクリックすると私のYoutubeチャンネルへ移動できます。

Twitter
こちらのリンクをクリックすると私のツイッターページへ移動できます。フォローしていただけるとありがたい

Device
Mouse    LOGICOOL G400
Mouse pad 飛燕SOFT M
Keyboard Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP
Headset  SteelSeries Siberia v2
Display  BenQ XL2411T

Spec
CPU   Core-i7 4770
メモリ  8GB
グラボ  GTX660
  1. 2030/11/21(木) 22:47:50|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LoLはじめました

はー、お久しぶりです
前の更新から今までの間にめっちゃいろいろありました。
結構疲れてます(笑)

てかてかてかてか
なんかサドンアタックとかいうクソゲーゲームができないので
LoL始めたところなんか知らんけどどはまりしました
^^;

ゲームにはまるのはもう怖いでほんま

そっち優先してまうもん。

まだレベル7やねんけどな、敵にぼこられるし。
しょうみいらいらするけど リスナーいろいろ教えてくれるから楽しめてる的な。

ほなまた
  1. 2015/05/28(木) 18:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画更新&クランのお知らせ

おひさしぶりですー!
SA復帰しました。

ほんで、固定決まりました!
「怒濤」です
なんかチートとかで晒されてますが、全員動画とれるんでよろしくお願いします。
最近野良でやたらチート扱いされるゆらくんです。
今日も無反動とか言われて流石にむかついたので動画とりました。
  1. 2014/11/05(水) 02:05:07|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サドンアタック活動休止について

どーも、ゆらです。
今、兵庫に住んでるんですが、この度上京することになりました。
東京にノートパソコンは持っていくものの、低スペだしネットに契約できるのかわからないので、
パソコンというものに触れる時間が少なくなります。
ネットカフェにちょこちょこいったりはあるかもしれませんが、
ガッツリやることはあまり無いとおもいます。
仕事に慣れ、生活が安定してから、活動再開しようかなとおもいます。
明日、16日に旅立つので今まで一緒に野良、CW、傭兵回った方、ありがとうございました。
また、復帰したら一緒にSAしましょう。
  1. 2014/06/15(日) 02:48:57|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告

広告でたのでとりあえず更新。

おとといの岡山NCCでてきました。
2回戦まけでしたけど・・・

マウスもIEにかえますし、新しい気持ちでやっていこうかなとおもいます
  1. 2014/05/26(月) 15:17:49|
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

雑魚星ゆらさま

Author:雑魚星ゆらさま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
サドンアタック (9)
KRITIKA (1)

フリーエリア

訪問者様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

